2017-08



習慣の破壊

子供手当てってどう?


子供のために貯金するだとか、習い事に使うだとか、テレビのインタビューで



色々と親御さんの意見を聞きました。当の子供はどう思うのだろうか?



貯金されちゃ~国の思惑とは違うのかな?消費してもらい景気をよくしたいが本音?



今日は本の大人買いをしました。いつもは1~2冊買うところを5冊まとめて買いました。



良さそうな本見つけると、とりあえず新書以外は、アマゾンで中古情報を見てから決めるのですが・・・・・



とにかく、普段と違うことをやってみるって好きなんです。



「今と違う結果を出したいなら?違うことをやる。」



それから、思い立ったことをすぐやる! 大抵は、思い立ったけど、その後・・・



「やっぱりこっちのほうがいいんじゃないか?」と思い直しが多いのですが、



今日は即断即決!



フランクリンプランナー システム手帳 ショップ



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/78-00390f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

