2017-10



情報起業

情報起業ってかんたんなようでむずかしいのよね。

いろんな情報商材出ているけれど

なにを買っていいのかわからない。

買っても、わからない人が多いと思う。


たとえば、儲かるというテーマで

情報起業しようと

思ったら、そう菅野さんのような商材を売ろうと思ったら実績が必要なのね。

あなたが実績がなかったら、実績のある人にお願いして

その方にノウハウを聞き、その方の商品をつくり

あなたは、裏方さんになるわけ。


でも、あなたはそこまでやるのって大変じゃない?



もうお馴染みの人も多いと思うけど念のためねっ。

菅野さんのホームページを見てみてね。

菅野一勢さんですね。サイトを一度覗いてみてください。

いかが?そのまま帰ってこないで、菅野さんのところに

いちゃった人もいるもも

いやらしいったら、「なにこれー」と初めてみたあなたは?

そう思ったかもしれませんね。


最後に、アフリエイトこれも今注目ですね。

こちらも、いろんな方が取り組んでいますね。

情報起業しているなかで、ホームページや自分の商材を

販売するなかで、


アフリエイトは関連して

くるので、勉強していてもいいかも。


やっているうちにこちらが向いているという人も出てくるかも。






テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/7-9a356b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅野一勢さんと平賀正彦さんの対談が・・

今や情報起業で億万長者になってしまった菅野一勢さん。 その菅野さんを育てたといわ...

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

