2017-08



手帳について考える9


佐渡のトキ 擬交尾確認…高まる繁殖への期待



先日は「てん」にやられちゃった「トキ」さんですが、明るい話題飛び込んできました。



大事なのは自然体系全部だとは思うのだけど、気にはなります。



病気も原因を治さず、症状だけを抑えようとするが普通になっている。



原因である自然体系の崩れを元に戻そうとする活動がひいては



「トキ」の繁殖にもつながるように思う。



さて、手帳は毎日起こった多くのことの記録の集大成です。



あなた自身の顔ですね。フランクリンプランナーはそんなあなた自身を



サポートして行きます。



フランクリンプランナー フランクリンシステム手帳 店主



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/67-52a999b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

