2017-10



手帳について考える7


北野武監督が芸術文化勲章の最高章コマンドゥールを受賞した。



ラジオで聞いていて、失礼ながら何かまずいことしたのか?と一瞬思った。



お笑いから随分と転身されたものだ。



今日はスゴイ雪でした。雪の多い秋田から仙台に戻り8年くらいになりますが、



今年は雪も多いし、凍結してアイスバーンにもなったし久しぶりに雪国っぽいです。



さて、自分自身のことはきちんと出来ていても、毎日9時間以上も過ごす会社



で価値が合わず苦しんでいるいうことも多い。



私も過去に会社の考え方、上司のやり方にどうしても納得できずに辞めたことがある。



フランクリンプランナーを知っていたらもしかしたら考え直していたかもしれない。



フランクリンプランナーは会社の価値観と自分の価値観を見直す作業がある。



フランクリンプランナー
 フランクリンシステム手帳 店主



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/65-bf4c80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

