2017-10

スポンサーサイト


手帳について考える5


日本のアカデミー賞は「沈まぬ太陽」でしたね。よかったすね。リアルタイムであの事件現地近くのホテルで



仕事をしていまして、JA×の関係者などが泊まっていました。感慨深い内容でした。



アメリカではアカデミー賞受賞式の前日に最悪の映画や女優に贈られるラジー賞というのがあるという。



いかにもアメリカらしいですね。



さて、前日にあれをやる、これをやると決めている人は優秀ですよね。



でも、翌日になると急な電話や来客などで、出来なくなることって多くないですか?



私の元上司はいつも夜のなるとため息をつきながら、日中は何も自分の仕事が手につかないと



こぼしながら、深夜まで日中出来なかった仕事をやっていました。



フランクリンプランナーではそんなことも解決できるように考えられています。



フランクリンプランナー フランクリン手帳 店主


スポンサーサイト

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/63-dd3f07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

