2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳について考える1



男性化粧品が好調らしい。コーセーがアディダスブランドを使って参入するという。



私も数十年前だが、色黒に見えるファンデーション、髭を濃く見せる眉かきみたいなもの、



唇を健康的にみせるものなどを買って試したが、わずか数回で止めてしまった。



現在もスキンケアや薄毛にならないように安全性の高いシャンプーや石鹸は使っては



いるものの実物以上に見せるテクは使っていない。



白髪は美容師さんがカットの際にマメに一本一本切ってくれる。モミアゲ部分は目立つので



気になるのだけど、後ろは見えないのでまったく気にならない。でも、後ろに結構あると美容師さん



は言っていつも時間をかけて切ってくれる。



さて、あなたの手帳には仕事の予定を書くのはあたり前ですが、家族や自分だけの予定は



入っていますか? 人生は仕事をするためにあるのでしょうか?それだけではない。



という人が大半ではないかと?思います。手帳はそんなバランス感覚にも気が付くことでも



大切ですね。



フランクリンプランナー フランクリン手帳 店主









スポンサーサイト

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/59-a6516ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。