2017-08



約束



センバツ高校野球が近づいてきました。毎年のように残念な報道が入ってきます。



今回は部員の喫煙が発覚。 スポーツ選手たるもの、肺活量にも影響する喫煙をなぜ



するのか?私個人の意見としてはかなり理解しがたい部分ではあります。



ハイチ地震の被災地など今日生きるのも大変なところは、みんな必死で生きようとして、



悩みや不健康なものに走ることは有り得ないのではないかと思いました。



さて、フランクリンプランナーは「今日はこれをやります。」という自分自身との約束事です。



他人との約束はきちんと守れる方なら、自分自身に対しても誠実な気持ちを持ち



立てたプランを守ります。誰が見ていなくても自分自身が見ています。



フランクリンプランナー フランクリンシステム手帳 店主



テーマ:人生を変えたい! - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/58-9bc01e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

