2017-10



フランクリンプランナー目標リフィル

フランクリンプランナーには、目標というリフィルがあります。



目標達成のためには、何が必要でしょうか?そうですね?行動ですね。



目標を立てたら、まず忘れないように、このリフィルに書きます。



これだけでもOKですね。目標を毎日見返すようにしましょう。



次に、いつまでに達成したいか?を書きます。



そして、達成のためにどんな行動をすれば良いか?その行動は



どんな順番でいつまでにやれば良いか?書いて行きます。



完璧でなくても良いです。うまく行かないならやり直せば良いのです。



政治の世界、会社でも軌道修正はあたりまえですね。



人生も経営と一緒、あなたはあなた自身の社長さんです。



さて、先日の事故で自家用車の修理中、代車でホンダのインサイトに乗った。



すごく乗り心地もよく、ガソリンの減りも少ないようだ。



トヨタのハイブリット車「プリウス」のリコールで、1年で10万台を超える見込みの



ホンダ車ハイブリット「インサイト」の売れ行きが怪しくなったと記事がありました。



トヨタ車と本田車では、モーターベース、エンジンベースと構造が基本的に違うらしい。



エコカー減税が9月まで延長使ってみますか?



フランクリンプランナー フランクリン手帳 店主



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/48-174ebfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

