2017-10



危ない国安全な国

最近、

現金で1億円持っていた人の話をしているの・・・

現在は個人資産、会社資産はもっと大きくなっているはず・・・


この人の目のつけどころは面白いの。


というか。確実なの。


海外進出についての考え方。


多国籍にいろんな会社に投資をしていて。。。。。


そこでどんなところに目をつけるか?


投資をしてよいかどうか?


マクロ的にみて、その国が大丈夫かどうか?

もちろんいろんな情報収集の方法があるけど・・・・


決め手は、そう「あの世界のトヨタ自動車が

進出しているかどうか?」それでまず判断するそうよ。



知っている人も多いと思うが

えっ私だけ知らなかったのは(;^_^A

慎重なトヨタが進出した国なら

GOサインだそうよ。

情報商材もこの人がOKていったらGOって

判断出来る人っていますね~~~

菅野さんはその一人だと思うよ。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




お勧め!情報起業菅野さんのホームページ



by 情報起業のいろは塾


テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

コメント

低体重児はダイエットに効く?

生まれたときの体重が2500g未満の赤ちゃんのことで、正しくは低出生(ていしゅっしょう)体重児 http://gangling5.thriftystmartin.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1ceo.blog38.fc2.com/tb.php/4-523c1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

