2005-12



ソース

あなたが何にむいているのか?

あなた自身を知るのに、「ソース」というのが

役立つわ。昨日やってきたの。


本もでているから、読んでみるといいわ。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

情報起業やりたい理由

こんにちは。

あなたは本当に情報起業に向いているの?

やりたいの?

タダ「お金が儲かるから」という理由だけなら


結構リスクだわよ。。。。


甘くないから・・・・・理由は大事。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

セールスレターの基本

セールスレターの基本って何かしら?

それはやっぱり、わかりやすい言葉でかくことよ。

だいたい、中学校2年生レベルでわかるような


文章と内容よ。だいたい、大人の国語レベルって


そんなものよ。

パソコンって便利だから、あなたの知らない漢字も

変換してくれるけど、難しいのは使っちゃだめよ。




テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

セールスレター学ぶなら

セールスレター学ぶなら、神田昌典さんや菅野一勢さんがいいかしら。

あの方々は売れ続けていますから。。。

神田さんは最近物書きであまり表に出てきていないけれど。

菅野さんは情報起業ではダントツで勝ちまくりだわよ。。。。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

セールスレター

情報起業のホームページで何が大切かしら?

それは、ずばりセールスレターよ。

これにおいて他にはないわ。

商品がよくても、セールスレターが悪ければ台無し。


じゃそのセールスレターどういうふうに書くの?


結局ね、いろんな方法はあるけれど。


実際に人と会ってセールスするようにやればいいのよ。


だから、セールス苦手な人は難しいかも?


ただ、実際に会うのと違っていくらでも準備して


校正することは出来るわね。


あなたのペース出来る。


あと、基本は、お客様はあなたの話は聞こうとは


しない、信用しない。こんなところから、文章考えて


みたら???でも、これも苦手ならプロのライターさん

に頼んじゃうてのもありだけど。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

情報起業に必要なこと

ホームページは必ず必要なのはわかりますよね。

あなたが作ろうとしたら結構きついのね。

もし、経験があればいいのだけれど・・・・


プロに頼むのが一番です。


時間と労力考えたら大変よ。


「情報起業はお金がかからない。」というのも


他の起業よりは安いということだけで

勘違いしないで・・・・

藤井先生もそんなことを言いたいのだと思うわ。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

情報起業するべき人

「情報起業」するべき人

・起業したいが何をやったらいいかわからない。
・起業したいが何からはじめたらいいかわからない。
・起業したいが、お金がない。
・サラリーマンからの起業を考えている。
・資格をもっているが儲け方がわからない。

「情報起業」のメリット
・お金がかからない。
・すぐ始められる。
・リスクが少ない。
・会社を辞めずに出来る。
・利益率が高い。(=大きく儲かる)
・どこに住んでいても出来る。

これが、週末起業家で有名な藤井先生のお言葉です。

私の意見としては

確かにリスクは少ないわ。けれど、売り上げ上げようと
思ったら、結構宣伝費は必要よ。

メルマガ広告、メルマガ集客の懸賞広告、バナー広告
ヤフー広告などなど。

余裕資金をもってやらないと甘くないわ。

儲からなくてもいいなら、勉強のために

というくらいなら・・・

その程度ならいいけど・・・・


テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

情報起業って?

情報起業っていったい何かしら?

わたしもいろいろ成功についてなんて

これでも勉強してきたけれど

いいかげん、勉強じゃなくて実践して成功したいわ。


ほんとこれ読んでくれている方も同じじゃないかしら???


もう勉強するのは卒業よ。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

休日

今日はクリスマスプレゼントを買いに街までいってきたわ。

また、明日!あらもう夜中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

情報起業

情報起業ってかんたんなようでむずかしいのよね。

いろんな情報商材出ているけれど

なにを買っていいのかわからない。

買っても、わからない人が多いと思う。


たとえば、儲かるというテーマで

情報起業しようと

思ったら、そう菅野さんのような商材を売ろうと思ったら実績が必要なのね。

あなたが実績がなかったら、実績のある人にお願いして

その方にノウハウを聞き、その方の商品をつくり

あなたは、裏方さんになるわけ。


でも、あなたはそこまでやるのって大変じゃない?



もうお馴染みの人も多いと思うけど念のためねっ。

菅野さんのホームページを見てみてね。

菅野一勢さんですね。サイトを一度覗いてみてください。

いかが?そのまま帰ってこないで、菅野さんのところに

いちゃった人もいるもも

いやらしいったら、「なにこれー」と初めてみたあなたは?

そう思ったかもしれませんね。


最後に、アフリエイトこれも今注目ですね。

こちらも、いろんな方が取り組んでいますね。

情報起業しているなかで、ホームページや自分の商材を

販売するなかで、


アフリエイトは関連して

くるので、勉強していてもいいかも。


やっているうちにこちらが向いているという人も出てくるかも。





テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

もう、情報商材を買うのはやめましょ

どうしたら、情報商材がつくれて儲けることができるのかしら???

そんなときに、もう情報起業家になっている方の商材を買うって

それはとっても大事なことです。

でも、買って満足!買ってなにもやらない人ってたくさんいるの。

だったら買うのやめましょ。

どの商材にも、あなたが実践できて儲けることが出来るノウハウ

ってあるけれど、それは行動してのことだからねっ。

どれでも、いいからひとつ買ってみて見てやってみて。

本でもいいと思うよ。とにかく行動することね。

起業バカ!
がっぽり儲けるヒケツ



30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

情報起業に必要なこと

よく自分の好きなこと得意なことをネタに起業するという話を聞きますが、情報起業家の菅野さん言ってますが、売れる内容だったらいいけれど間違いですね。

あなたの得意なことが、時流に乗っているものならいいけれど。。。

例えば、乗馬業を成功する秘訣なんて商品つくっても

誰が買ってくれるかしら???

それよりお見合いパーティーで成功する秘訣のほうが


売れるじゃない???

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

