2017-07



米雇用統計

米5月雇用統計 就業者数10年ぶり増 失業率9・7%

「お世辞を言って商品を売りさばいてしまえば、それでいい、その後のことは知らない」



というのでは商売は繁盛しない。売った後に、いかに面倒を見るかが大切である。面倒見のいい



商人には、常連客が集まるものである。 近江商人の商売の教訓



フランクリンプランナー フランクリンシステム手帳 スタッフ



宮崎牛

「宮崎牛」種牛49頭、口蹄疫疑いで殺処分へ

商売をしている人には申し訳ないが、何も罪のな牛は本当可哀想に思う。



疑いで殺されるなんてね。人間の勝手なことだ。



フランクリンプランナー システム手帳 ショップ




谷亮子氏民主党

民主党参議院比例、谷亮子氏擁立。



えええっっびっくり「やわらちゃん」が確かに人柄も良いし可能性は秘めていると思うが、



なんか目先の得票しか考えていないように思うのだけどそう思うのは私だけだろうか?



商売も目先の売上だけを追ってやること、個人も目先の得だけを考えた行動。



これは先が見えているように思う。



フランクリンプランナー システム手帳 ショップ


中畑氏

巨人元内野手の中畑清氏擁立へ たちあがれ日本



野球の監督より向いているような気がします。



自民党秋田県連は15日の選対会議で、夏の参院選秋田選挙区に元プロ野球選手、



石井浩郎(ひろお)氏(45) の擁立を決定した。



石井元選手は、近鉄でスラッガーとして活躍が印象的でした。目立たない感じもしますが紳士な雰囲気です。



今日は幼馴染みの店に行きました。最も相手こっちのこと気がついたかどうか?忙しかったので声かけませんでした。



新しい店ではないのですが、とても隅々まで掃除が行き届いてガラスもピカピカでした。



フランクリンプランナー システム手帳 ショップ


学び

蘇える金狼



かっこ良すぎる松田優作を魅せつけられた映画だった。



映画館で彼女との初デートで観にいったのだけど刺激が強すぎた。



次のデートはなかった。まぁ彼女が松田優作のファンで行ったのだから・・・・



「はじめの一歩」このビデオには諦めずにやり続けることの意義を教えてもらえる



何度観ても感動のシーンはジーンとくるものがある。



フランクリンプランナー システム手帳 ショップ


«  | HOME |  »

プロフィール

1ceo

Author:1ceo
こんにちは一発ホームランよりも
ピッチャー返しの基本をとことんやりましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

